つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ほーこんな感じですか・・・

2007年06月20日 00時10分40秒 | Weblog
17日(日)始めてアーチェリーの大会を見学してきました。

つっかは準備に協力しただけで、出場したわけではないの
ですが・・・
アーチェリーなんて、中々お目にかかれるスポーツでは
ないですから、アーチェリーとはどんなスポーツなのかを
確認してきました。

つっか出場する訳ではないですし、
裏口から・・・こそ~っと、見学しようと思ったら、
そんな場所も無く見学者もほとんどいなくて
つっかの先生にご挨拶して、準備するつっかたちと一緒の見学~
となってしまいました。

大会は、球場に一列に的(?)を置いて、
大人数で行うのですが、
双眼鏡がなければ、様子なんかは全然見えないので、
結局 良く分からなかったけど、
雰囲気だけは・・・なんとなく分かりました

にしても・・・この日は、暑い日で色白のつっかの鼻と
ほっぺが、まっかです
日焼けが痛くて、お風呂に入れな~い
しょうがない 只今 我が家のお風呂は、水風呂です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大会です。 | トップ | 夏だし~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 19:20:04
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=4259
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事