つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

こんなになったんだ・・

2020年11月12日 22時47分55秒 | Weblog
白老”ウポポイ”が出来てから、
白老の街の様子も変化があるようで・・
 
苫小牧に行く途中にたまたま寄った ”白老マザーズ”が、
驚くほどおしゃれに変わっていてビックリした~!!
卵のパックするところが見学出来て、卵の種類もたくさんありました。
家に帰って作ったベーコンエッグの黄身がぷりっぷりでした~
そして ここに行ったら、思わず食べてしまうシュークリーム
食後に寄ったので、コーヒーを飲んで休憩の予定でしたが、
景色も良くて、ついつい雰囲気で食べちゃいました。
 
おしゃれな建物は、2020年グッドデザイン賞受賞だそうです
ここで 長居してしまったので、
苫小牧行はあきらめて、錦岡の温泉に入って帰ってきました
私にとっては、ちょうどよいドライブコースです。
 
あ・・痛た・・たたた・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | これは何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (こぶたナース)
2020-11-14 07:27:51
白老もいいですね
田舎暮らし候補地の一つです
たまご大好きなんで
生でも料理でもお菓子でも
なんか絶対おいしいですよね
落ち着いたら行きたいです
空が青いわぁ…
返信する
ご近所さんです。 (mamako)
2020-11-18 00:22:23
白老だと温泉付きの大きなお屋敷が建てれますよ
いいな・・いいな・・って勝手に夢が、広がりました
天気が良いだけで、この景色を見て、
ゆっくりとした贅沢な時間を過ごせました。

卵はたっぷり売っていましたので、
お菓子に料理に・・沢山作ってくださいませ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事