つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ピーマン

2017年07月21日 00時14分50秒 | Weblog
白ピーマンと黒ピーマンって珍しいですよね。

料理がマンネリ化しているので、
変わった色のピーマンでマンネリ料理を
作ってみました。

なんとなく新鮮・・・です


今年の日本ハムファイターズ・・・どうしたんだって感じでしたが、
本日は気持ちよく勝ってくれたので、気分スッキリです。
毎年数度の観戦を楽しみにしていたのですが、
今年は行く気分になれず・・・

が・・8月5日のチケットをGet出来ましたので、
久しぶりに野球観戦に行ってきます。
ユニフォームのプレゼント付きですので、
超満員・・私が手に入れたチケットは立見席です。


オリックスとの戦いですから、
大事な1戦となることでしょう・・
気合入れて応援してきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー。 | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事