つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

車内食~。

2013年06月12日 20時54分32秒 | Weblog
コンビ二でも298円弁当が売ってました

ランチ代は勿体ないと思わないんだけど、
おひるの弁当代は、なるべく安く済ませたい

路上に車を止めて、
車の中で大急ぎで弁当をかき込む

玄関前を掃除しているおばあちゃんが、
あんたは誰じゃ??みたいな顔で、
車に近寄ってくるけど、
気にしてられない

とりあえず わたしゃハラが減ってるんじゃ、
ここで弁当食べてるから、そっとしておいて、
と顔で訴えて完食いたしました。

298円弁当だけど、美味しくいただきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル~♪ | トップ | ゆず♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事