つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

安心しては、いられません。

2007年03月18日 22時21分50秒 | Weblog
合格して良かった~
安心している場合では、ありません・・・

やらなくてはいけないことが、たくさんありました。
授業料口座振替えの手続きに、選択授業の調査書を
学校に持って行って、制服に体操着をそろえて・・・
これは、今週中にやらなくてはいけないんですね

今週いっぱい喜んでいようと思ったのですが
とっとと片付けてしまいましょう

で・・・4月2日に教材などをそろえに学校に行って、
4月9日が入学式ですね

で・・・入学して4日後に宿泊研修だって
良いような、悪いような・・・・

つっかも入学前に、「高校で目指すもの・・」と言うレポートを
仕上げなければ、いけないようです。
ぜひ 国立大を目指してくださいやはり良い返事は、
返ってきません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 合格 \(^^)/ | トップ | 安心しました(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事