つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ほとんど 家に居ないのね。

2007年04月24日 20時37分14秒 | Weblog
高校生って・・・ほとんど、家に居ないのね。
登校午前8時・・・下校午後8時・・・

つっかが高校生になって、お金も掛かるようになったし、
現在2時間の労働時間をもう少し増やしましょう!
そう思って、ハローワークに通う私。
現在の職場にも、ゴールデンウィーク明けに転職します。
と言ってしまったし・・・

ただし 我が家には、障害を持つお兄ちゃんもいる訳で、
長期の休み(春・夏・冬休み)には、家に居るので、
お兄ちゃんに配慮した、労働時間にしなければいけない。
何も資格のない私が、たくさんの条件をつけて、
仕事を得ようとしているので、タイムリミットまでに、
仕事が見つかるのか・・・少々不安。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 驚かしてくれること・... | トップ | GETしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事