つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

ちょっと危険!

2020年05月26日 23時02分09秒 | Weblog
久しぶり~、テレビのCMを見て行ってみようかな!
と言う気持ちになりました。
相変わらず 美味しかったよ
入り口には消毒があって、
換気もされていて、空席も確保されていたけど・・
テーブルを拭いたりは自分たちでするのかな・・
定期的な消毒は確認できなかったので、少々不安ありでした。
 
丸亀製麺 大好きだから、無償でテーブル拭きのスタッフになるかなぁ・・
 
お持ち帰りもあるようなので、今度利用してみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり ここ! | トップ | 気持ちいいー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消毒も… (こぶたナース)
2020-05-30 08:27:36
今まで気にならなかったことも
やっぱり気になっちゃいますね
感染防止対策していても感染しちゃうこともあって
どこに落とし穴があるか知りたいですよね
そのための報道なんじゃないかと思うけど
クラスター発生しても情報開示しなかったり
なんか変に勘ぐっちゃう時もあったりして
これからの季節は感染症ももちろん食中毒も要注意
気を付けていかなきゃ
Unknown (mamako)
2020-06-03 00:14:51
調理に携わる者として、感染は店の信用・存続にかかわると思うので、慎重に慎重に・・です。

とは言っても、
自分のしている感染防止のための行動が、
正解なのかどうかはわかりません。
朝のワイドショーで、エアコンが危険という事を知り、
エアコンのスイッチを入れるのが怖いです。

急に暑くなってきたし、
マスクの生活がつらくなってきました。
水分とって、頑張りましょう!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事