フィッシャー・エリアコロンブス

釣り好き親父の釣行記  

久しぶりの管釣り

2012-11-25 18:45:47 | 管釣り


   しばらく更新をさぼっていましたが、久しぶりに平日 休みが取れたので



       バイクには乗らずに 管釣りに行ってきました。



        行先は・・・というと



         KEN KENさんから100匹超えを達成したという話を聞いて


           どうしても 行ってみたかった


            醒井養鱒場           



             



         古くからある養鱒場なので、私の釣車装着のナビ(9年前)でも


            一発検索で迷うことなく到着


               2時間位でした・・



       到着は9時過ぎでしたけど 平日とあって 人はまばら・・・


           午後から来た人を数えても 私を含めても8人


         魚はというと 群れているのが見えて いっぱい入っている様子ですが



          いざ釣り始めてみるとすれまくっています・・・・


             一筋縄ではいきません


               (T_T)


         
          いろいろ試行錯誤して


           

           

             
        

         結局4時に帰るまでに・・30匹どまり・・・



            まあ こんなもんですな



           久しぶりに のんびりと管釣りを楽しんだ1日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿