フィッシャー・エリアコロンブス

釣り好き親父の釣行記  

久しぶりに小バス釣り

2023-09-11 16:35:23 | 野池
毎週のようにギルの数釣りにのめり込んでいましたが・・


なかなか針がかりしない小さい魚も多く

モツゴも含め、もっと小さいギルも全部釣ってやる!!

とずいぶん昔に使っていた筏竿の穂先に直接グリップをつけた

 3尺程度の特別仕様の竿を作成し

細仕掛けのタナゴ針で、チマチマ釣りをしてみましたが

だんだん馬鹿らしくなってきて・・・



ということで、久しぶりにルアーで小バス釣り



初心な小バス釣りも楽しい

餌釣りでもルアー釣りでも



 数釣りが一番好きな私でした・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿