フィッシャー・エリアコロンブス

釣り好き親父の釣行記  

大安トラウトレイク偵察

2010-11-21 18:27:35 | 管釣り


  釣り道具は持っていきませんでしたが


    買ってしまったバイクの慣らし

      
        (乗り手の自分を慣らすのが中心ですが・・・・)


       も兼ねて

     
         大安トラウトレイク      


        に偵察に行って来ました・・・・!!

 
     天気もよく あたたかかったので、結構 人も入っていました。
   

        


  


     しかし !!


        見ていた1時間くらいの間に


           釣れたのは1人だけ  (T_T)



         釣りにこなくてよかった・・・・








          見ていても ライズもないし ・・・・ 



             おそらく水が悪いんでしょうな



      
          隣の ヘラウトレイク があるので
               

           3年間 水を抜いてないし



               トラウト達は



              さ さ 酸素くれ~

 

               状態ではないでしょうか・・・・・




         


          工夫や研究し、努力すれば 結果が出た 



              昔のテクニカルなDTLはどこへ行ったんでしょうね






        大安で釣りをするのは12月に入ってかな       


            いっぱいある管釣り道具も使わなければもったいないし

                                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿