フィッシャー・エリアコロンブス

釣り好き親父の釣行記  

大安トラウトレイク

2010-01-23 19:32:42 | 管釣り

  久しぶりに行ってきました  DTL!!

  

  9時頃、現地に着き しばらく見ていましたが・・・・


    ルアーもフライも 釣れている様子は全くなし・・・  (-_-;)


    事務所に行ってみると 


      常連のIさん、Tさんが 椅子に座って くつろいでいます。



       そして  一言!!  


      何で いつも釣れない日に来るの??



       知りませんがな・・・・ (T_T)



   ということで、1日券ではなく4時間券にして

     釣り始めますが・・・

       案の定 あたりがありません・・


        あちこち 回って 事務所前の浅場で1匹ゲット



      こいつはよく引きました

     


    しかし その後は 全くあたりもなく


      買った釣券の4時間もたずに終了。


       まあ こんなもんですな・・・・


  ※ 釣行時間 10:00~13:20

    ロッド ウエダ SS-62EXL

    リール セルテート2000フィネスカスタム

    ライン 2ポンドフロロ

    ルアー ナト・チータ茶色


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿