Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

ブルーマーリン制作記3

2006年01月07日 01時26分54秒 | 制作記
いよいよブルーマーリン本体に取りかかります。いやはや、本来なら11月に出来上がっているはずなのに。もっと時間が欲しい。それにしても今日は寒かった。オペラの前奏曲はいいですねえ。ん、なんか、話題がとりとめないかな。あまりに寒いのでストーブをガンガン焚いて、前奏曲集のCDをBGMに絵を描いていた次第。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描き初め | トップ | ブルーマーリン制作記4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色!? (やままゆ)
2006-01-10 07:35:23
Hamさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

描き初め拝見~。黄色が透明感ある海になっちゃうんですね。驚きです。

画材なんですか?アクリルガッシュ?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作記」カテゴリの最新記事