Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

画集到着

2011年12月23日 17時29分31秒 | 雑記帳

(クリックで拡大)

Art of Conservation展の入選作品集がカナダから到着しました。
僕のスズキの絵は72ページ(写真左ページ)に掲載されています。
右側のフクロウの絵はアイルランドのローナ・ハミルトンさんの作品。
アルファベット順に掲載されるので、そろって入選すれば必ずお隣さんです。

この画集は年1回の選抜公募展に合わせて発行される、豪華なハードカバー本で、定価は約40米ドル。
落選するとタダでもらえますが、入選すると制作費として100米ドル取られます。
しかしやはり掲載された方がうれしいですね。有名作家でも落選する狭き門ですが。

画集の内容はこちらのページでご覧になれます。購入も出来ます。

入選作品は先日カナダ、バンクーバーでの展示会を終え、
来年1月~3月までアメリカ、コロラド州のソノーラ砂漠博物館で展示されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンニバル・バンク 完成 | トップ | アリゾナで展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事