fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

広島焼き~

2008-04-10 | 日記
お昼にスーパー行ったら丁度焼き始めるところだったので、
おじさんに
すいません、肉無しで焼いて貰えますか?
って聞いたら
いいですよ
って言って下さったので、肉無しの広島焼きと子供用に肉の入ったお好み焼きを購入

お好み焼きは豚玉とかイカ玉とかその他諸々、いろんな種類があるので肉の入っていないものを買うんですが、広島焼きはそんな訳にもいかず、そんな時はコツコツと肉を出しながら食べなきゃいけないんですよ

なので今日は肉を出す手間も省け安心して食べることが出来ます



一味をたっぷりトッピングゥ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・・ (kokeobasan)
2008-04-10 14:48:15
えぇ~~

肉食べれないの~~~

抜いた肉をもうひとつの広島焼きに入れてもらえばよかったのに・・・

主婦的発想でした。
返信する
kokeobasanさん (fish)
2008-04-10 22:15:45

はい
肉もハム系の物も食べれません
かろうじてギョーザ(肉少な目の)だけ食べることが出来ます

>抜いた肉をもうひとつの広島焼きに入れてもらえばよかったのに・

そうかぁ、その手があったんだぁ
けど私、小心者なので、肉抜きにしてくださいって言うのだけでも、かなりの勇気がいったので、そこまでは言えないですぅ

返信する