fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいだおれ太郎(*^^)v (あっき@湘南)
2008-04-09 22:16:13
今夜テレビで見ていました^^;
60年も続いたらしいですね♪
大阪道頓堀から慣れ親しんだものが
消えちゃうって寂しいよね~(-ω-)/

僕は関東の人間なんですが..
大阪に何度も行ったことがあるので
(ノ◇≦。) ビェーン!!  です。







返信する
あっき@湘南さん (fish)
2008-04-10 08:12:30

こんにちはぁ~。
初コメ&いつも足跡ありがとうございます

道頓堀のシンボルマークみたいなものだったんでしょうから、太郎君が居なくなってしまったらきっと大阪の人達は寂しいんでしょうね

何らかの形で遺されるといいですね
返信する
Unknown (スミゴルフ)
2008-04-10 08:18:41
大阪が初めての方を案内する時は必ず連れて行っていた「くいだおれ」ですが、実は一度も利用したことがなく、悪かったなあと反省いたしました。

なんとか残ってほしいですねえ。
返信する
スミゴルフさん (fish)
2008-04-10 08:28:46

スミゴルフさんもまだ利用したことが無かったんですか

去年ぐるりんパスが出てたのが6月だったので、もしかしたらくいだおれが閉店するまでに行けるかも知れない

そしたらまた案内して下さいな


返信する