fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

2007 となみチューリップフェア②

2007-05-02 | TOYAMA
先週天気が良かったのでチューリップフェアへ出かけてきました



GW前の平日だった為、駐車場も空いてたしのんびり見ることが出来ました

先ずはチューリップタワーに昇って公園内の様子を



そしたらなにやらステキな演奏が
音のする方へ歩いて行くと



特設ステージで、陸上自衛隊の青空コンサートの演奏が行われていました

演奏を暫く聞いてから、会場内をフラフラと見回してきました

  噴水広場

  水中花壇

  5連水車

  マスコットのチューリくん

  チューリップ狩り

  母へちょっと早い母の日のプレゼント

2時間ほど公園内を散歩して帰りました

っで、フェア会場は普段の出入りは自由なんですが、期間中だけは入場料が1000円もするんです

なので毎年1回しか行かないのですが、28、29日にナイターをやってて、無料で入れるって聞いたので、タダって聞いたらやっぱ行かなければ

っで、先日買ったデジカメ

夜景モードにすれば綺麗に撮れるらしいのでちょっとテスト撮影

先ずは通常撮影モード



暗くてあまり良くないですねぇ

次は夜景モードで三脚無し



シャッター押してから反映されるまでに時間が掛かる為
ボケてしまいました

っで、夜景モードで撮る時には三脚を使ってください。
と、説明書に書いてあったので、三脚使用





如何かしら

今回もフェアの写真を大量に撮ってきたのでfish's photograph exhbition roomコチラコチラにど~~~んとUPしました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナンタ)
2007-05-04 23:13:23
母の日か、早かったですね、またこの日が来ましたね。
この日に近づくとカーネーションを連想させて、今年も花を贈ったほうがよいのでしょうかな。
悩ませるんですね。
返信する
アナンタさん (fish)
2007-05-05 23:03:15

もうすぐ母の日ですね。
中国でも母の日や、カーネーションを送る習慣があるのですね

プレゼントは形にこだわらず、気持ちだけでも充分だと思いますよ

私は未だに子供から母の日のプレゼントは貰った事が無いです

けど、子供たちが元気に成長してくれる事が一番ですよ

返信する