fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

わらび

2007-05-01 | 日記
今朝、両親が山へ芝刈りに???
じゃなくて、山菜採りに行ってたらしく

「わらび採って来たから、お店に持っていくがなら、取りに来られ」

とのお電話が

夕方、実家へ取りに行くとテーブルの上に置いてありました



ですが、置いてあったのはお店に持っていく分、一袋だけ
我が家の分は・・・・・・・・無い

ちょっと母上、可愛い我が娘の分、忘れてやしませんか

って、言いたい処なんですが

さて此処で問題です

我が家の分が置いてなかったのは何故でしょう

① 既に前に採りに行った時に貰ってしまった

② 本当に私の分を忘れていた

③ わらびが好きじゃないので食べないから

④ 我が家の分は茹でて直ぐに食べれるようにした物を貰う

では正解はまた後日





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想 (くじらのけんちゃん)
2007-05-02 21:13:09
この答えは、多分4番かな
親はいつまでも子供の事可愛いのでは、両親が健在で良いですね
返信する
くじらのけんちゃん (fish)
2007-05-02 22:45:26

くじらさんの予想は④ですか。
さて、どうでしょう???
返信する