fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

美しき日々

2006-08-07 | イ・ジョンヒョン
ヒョニーが出演してた韓国ドラマ「美しき日々」の第1話と第2話が昨日から?Gyaoで放送されています

コチラ

第1話は8月13日 正午まで
第2話は8月14日 正午まで

っで、ヒョニーが出てくるのは第1話の26:29ぐらいから
学校の校門の所からでっかい自転車に乗って“どいて~”って叫びながら出てくる場面

っで、このシーンはNHKで放送されてたときにはカットされてたので、今回のGyaoの放送はノーカット版のようです

それに吹き替えではなく字幕放送なのでヒョニーの声もたっぷり聞けますよ


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから      
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます♪ (smile)
2006-08-08 01:30:41
お久しぶりです(私毎回お久しぶりですって言っているようですね)



また美日々を見れるなんて、嬉しすぎですそれに、字幕でジョンヒョンちゃんの声聞き放題だし明日頑張って夏休みの宿題を終わらせてから見ます

返信する
smileさん (fish)
2006-08-08 11:21:11


お久しぶり

「美日々」何度見てもいいドラマです

ヒョニーの可愛い声、いっぱい堪能してください



>明日頑張って夏休みの宿題を終わらせてから見ます



smileさん、偉いなぁ

うちの高校生の息子は寝てばっかりで宿題なんて遣ってないんじゃないかなぁ



夏休み、楽しい思い出沢山作ってくださいね

返信する