fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

夏の食べ物といえば^^

2006-08-05 | 日記
夏はやっぱりコレ

   

とうもろこし~

今年も母が畑で作った採れ立てのとうもろこしを茹でてくれました

母は作る人私は食べる人

早速夕食に1本!
“あま~~~い”

こんな美味しいものが食べられるのも母のお陰
母上に感謝 


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから 

       





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑で作った? (アナンタ)
2006-08-06 23:47:59
トウモロコシですか。

それもなかなかすきです。

でも此方ではおいしいのがあんまり少ないので、だから食べるチャンスがそんなに多くないです。



母は作る人私は食べる人>

じつはね、わたしもです。

焼きトウモロコシもお薦めですよ。

返信する
アナンタさん (fish)
2006-08-07 16:14:11


母が作ったとうもろこしはとっても美味しいですよ

スーパーで買うのとは全然違います。



でも今年は雨が沢山降ったのでとうもろこしは不作のようで、畑にはもう生ってないそうです



焼とうもろこしも美味しいですよね

返信する