fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

感動のライブから1年が経ちました♪

2006-08-09 | イ・ジョンヒョン
今日、8月9日でヒョニーのファーストライブから1年が経ちました

去年の今頃は朝からワクワクしながら東京へ行く準備をしてました
ライブは9日、10日の二日間だったんですが、9日のスタンディングはおばさんにはちょっと辛いかなぁと思い10日だけにしたんですが、結局10日も椅子があるとはいえライブが始まるとずっと立ちっぱなしの状態だったので、こんなんだったら2日間とも行けば良かったかなとちょっと後悔
だって、2日間行っても旅費はそんなに変わらないですからね

っで、10日のライブでは前から3列目というとっても近い場所からヒョニーを見ることが出来、おまけにヒョニーが投げた扇子をGET

とっても良い記念になりました

去年は色んなイベントがあり(私は1stライブしか行けませんでしたが)ヒョニーが日本にいるだけで嬉しくて、盛り上がっていたんですが今年はファンクラブも休止しちゃったし、ライブやイベントも期待できそうにないし、なんだか寂しい気がします

でも、ヒョニーは韓国、中国で活動しているので遠く離れていても応援してますよ

あとは延び延びになってる6集の発売が早く決まれば嬉しいんですけどね
HMVでは8月31日発売予定になってるんですが、また延期ってことがなければいいんですけど・・・・・


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから   

     






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰矢の如し (一番星)
2006-08-10 22:53:20
そうですね時間の経つのは早いですねヒョニーは韓国、中国で頑張ってると思います。又情報が入りましたら提供してください遠くから応援しています
返信する
一番星さん (fish)
2006-08-11 16:01:03


あっという間の一年でした

今年もライブして欲しかったんですけどきっと無理なんでしょうね



私も遠くから応援してます

返信する
早いですね~ (ジョン)
2006-08-12 21:39:34
こんばんは~。



私もファーストライブ 9日に行きました~。

魅力満載のライブで最高でしたね。



私も今思うと何故二日間行かなかったのか・・・。

会社を二日休むのは・・・。

しかし、遅れても今の私なら行ったでしょう!!



扇子をGETしたのは、羨ましいです。



また、日本でライブしてくれないですかね・・・。
返信する
ジョンさん (fish)
2006-08-12 21:53:40


こんばんは~

去年のライブはとっても素晴らしかったですね



私は2日間とも休みだったのでライブに行く事は可能だったので後で物凄く後悔しました



日本でのライブ、またやって欲しいですね



明日はTBSチャンネルで22:30~23:30にファーストライブが放送されますよ



去年の感動が蘇りますね

って、私は見れませんけど・・・・・

返信する