fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

い、いつのまに・・・・・

2006-08-05 | 日記
明日、大阪から子供が帰ってくるので部屋のカーペットが大分汚れてきてるし取り替えようと思い家具をよかしながらせっせとお掃除

小さな本棚に入っていた本も殆ど捨てて、ついでに棚も要らないから捨ててしまおうと思ってちょっと移動してみたら

な、な、な、なんじゃこりゃぁ~~~
本棚の後ろの壁が悲惨な姿に・・・・・

   

まったく~~~!いつの間にこんなでっかい穴を開けたんじゃぁ~~~

っで、しょうがないのでとりあえず応急処置

こんなん出来ました~

   

A4の用紙に涼しそうなお魚さんが泳いでいるイラストを印刷して両面テープで貼って置きました

当分は子供が帰ってくるとき以外は使わないのでこのままにして置きます


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから   

     




最新の画像もっと見る