fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ヒョニーのシングル、発売中止

2007-02-22 | イ・ジョンヒョン
3/28に発売予定だったヒョニーのシングルがHMVでは発売が中止になったそうです。

ヒョニー自身が雑誌のインタビューで
「中国アルバムが遅れているので日本の発売も延期になる」
とは言ってたので延期になるのは覚悟してたのだけれど・・・・・

まさか中止になるなんて・・・
なぜなのぉ~~~~~

以前6集が発売される時もHMVさんでは延期、延期の繰り返しだったので今回は一旦中止という形を取ったのか?
それとも、先日発売された雑誌MASK3月号では
「作詞作曲全て日本人がやるアルバム」
っていってたので、シングルがアルバムに変わったからなのか・・・

詳細は不明ですが、此処は6集の時のように、じっと我慢の子で待ちましょう

因みに私が予約したAmazonでは、まだ発売中止のお知らせは来ていなくて、予約受付中になっています


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから      
     









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (アナンタ)
2007-02-22 22:44:29



中止になるとはきっと何かの事情があるんでしょう。
シングルがアルバムに変わったからなのか>
そうなると想いたいですね。
でも本当にショックでした。
また何かあったら教えてくださいね。
返信する
アナンタさん (fish)
2007-02-23 13:48:05

一旦中止ということになってしまいました


けど、遅くなってもヒョニーの新曲は出ると思いますのでそれまでは我慢です。

ヒョニーには、焦らずゆっくり良い作品を作って欲しいです
返信する