fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ヒョニー、日本のアルバムに期待大!!!

2007-02-17 | イ・ジョンヒョン
昨日発売されたMASK3月号にヒョニーのインタビューが載っています

ヒョニーのインタビューページはなんと10ページ
けど日本語表記とハングル表記が半々なんですけどね

っで、その中でやはり気になる記事は日本で発売されるアルバムの事

以前HMVで3月28日にシングルアルバムが発売予定になっていましたが、ヒョニーのインタビューでは、

「中国でのアルバム発売が遅れていて、日本盤は少し延期されるかもしれません」

とのことです。

ヒョニー、ケンチャナヨ~
いい作品が出来るまで待ってますよ

っで、日本で発売されるアルバムは、6集の中から選んで発売するのかなぁって思ってたんですけど、どうやら日本オリジナルアルバムになるみたいです

「今回作詞作曲を全て日本人がやる新しいアルバムとなるので日本的なスタイルとなりそうです。
韓国での曲とは違う日本独自のコンセプトで曲を新しく作る予定です」

どんなコンセプトで曲を作るのか楽しみですねぇ


     かわいい~


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから   

     







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (アナンタ)
2007-02-19 22:31:03
Nice job!
これはいいニュースですね。
久々に日本マガジンでインタビューを受けることは新曲の発売も近づいているみたいなものですね。
しかも10ページがあるとは...
うれしい限りです。
早速Tae1さんたちにも教えしなくちゃね。
でもどんな曲になるんでしょう。
わくわくしますね。
返信する
アナンタさん (fish)
2007-02-19 23:54:20

久しぶりに日本の雑誌にヒョニー登場で、嬉しかったです

写真も可愛いのがいっぱいでしたよ。

日本での新曲は3月28日に発売予定なんですが、インタビューによると延期になるかも知れないんですけど、日本でのオリジナル曲になるらしいので楽しみです

中国でのアルバム発売日はもう決まりましたか?
そちらの方も気になりますねぇ
返信する
Unknown (kazu)
2007-02-21 23:17:11
今日、家に雑誌が到着しました
めちゃめちゃ読み応え&プレゼント応募も
盛りだくさんで、チョンマルうれしいです
返信する
kazuさん (fish)
2007-02-22 14:02:19

久々ヒョニー記事満載の雑誌でしたね
プレゼントの応募も楽しみです
返信する