ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

門司港レトロ最終日~南王子さくら館より

2016年10月21日 09時37分18秒 | 南王子さくら館
こんにちは




介護付有料老人ホーム「南王子さくら館」です





さて、今年の門司港ドライブも最終日となりました



最終日の模様をお届けしまーす





高いところがすこーしだけ恐いようで、手すりを持たれていました







バナナマンはやはり外せません







皆様楽しみにされていた、ソフトクリームです


   




今日も楽しくドライブできて、バンザーイ







ということで、悪天候で中止になったりもせず、事故もなく、とても楽しい6日間になりました




これから寒くなりますので、また暖かくなる頃にどこかへドライブ行こうと思います



寒い冬は館内で楽しい事をしまーす

最新の画像もっと見る