ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

勤労感謝の日

2023年11月22日 12時50分50秒 | ラフィーネこども園

明日23日木曜日は勤労感謝の日、ですね✨

年長きりん組さんは、いつも美味しい給食とおやつを作ってくださる給食の先生に“ペン立て”のプレゼントを作りました♪

とっても喜んでもらえて、嬉しかったです😊✨

普段はなかなか顔を合わせることが出来ないので、直接「いつもありがとう」「いつも美味しいです」「○○がとっても美味しいよ」など伝える事も出来ました!

 

給食の先生、お忙しいところありがとうございましたm(__)m✨

これからも美味しい給食を、作ってください😊💕


最新の画像もっと見る