ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

夏のお食事会~南王子さくら館~

2018年09月01日 17時39分56秒 | 南王子さくら館
こんにちは!

南王子さくら館です。




久しぶりの更新になってしまいました



今回は8月に行われた食事会と誕生日イベントを振り返ってみようと思います




では出発




誕生日に何が食べたいか聞くと、うどんがいいそうでやってきました




待ってる間におでんも食べときましょう






おお!
天ざると肉ごぼうではないですか
うどん界の王者クラスです






もう一組。





以前にも行ったふるの牛です






肉を見ると自然と笑顔になります(笑)




ちょっと写真じゃ伝わりにくいですが、美味しそうなステーキも注文しました




帰りがけには道の駅みたいなところで買い物をしました






今度は7月から行っている夏の食事会の様子です







うなぎに行って来ました
夏はうなぎを食べたかったと大好評でした





もう一丁!!





定番の天ぷらです。
やっぱり専門店のは美味しかったです




全部食べました






9月になりましたがまだ夏みたいですね

みなさま熱中症等お気をつけて…

最新の画像もっと見る