ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

7月・・・製作

2020年07月08日 14時35分53秒 | ラフィーネこども園

こんにちは ラフィーネこども園です。

今月の子ども達の夏らしい壁面製作を紹介します。

きりん組(5歳児)

 色違いの画用紙を交差させながら編み込んで、ひまわりを作りました。

夏らしい大輪のひまわりの完成です。

くま組(4歳児)

 タンポポスタンプで、大きなかき氷を作りました。

「わぁ・・・食べたくなるね」の声が聞こえてきそうです。

うさぎ組(3歳児)

 大好きな絵本「おばけ」シリーズをイメージして作りました。

舌がユラユラ揺れて、かわいいおばけです。

りす組(2歳児)

 型紙にあわせて絵の具をつけたスポンジをポンポンポン・・・魚とタコを

作りました。一人ひとり、微妙に柄が違ってきれいです。

 

 


最新の画像もっと見る