ファーストヘアーハヤシの瓦版

私に出来ること

先日、息子のカット(散髪)をしました。

中学1年生の息子。

こないだまでは、これこそ小学生という髪型にカット
していましたが、今回からは違います。

とてもカッコイイ髪型にチェンジです。

別に息子が頼んできたからではありません。

私が勝手に決めてスタイルチェンジしました。

なぜならば.....。

人生には、モテ期というのが3回あるそうです。
しかし、私には何時来たのでしょうか?

40年生きてきたけど、いまだに来てない様に思います。

だから、息子には来て欲しいモテ期。

カットしながら

「人間、生きているうちにモテ期が3回来るそうや。
 でも、お父さんには....。
 だから、お前の髪型だけはカッコよくしておくわ。
 お父さんがお前に出来るのはこれくらいやからな。」

心ばかりの息子孝行。

カットも手入れが簡単&カッコよく!

スタイリングもワックスでイケメン風に。

ええ感じに仕上がりました。

そして、今朝息子はいつも通りの髪型で部活に
出かけて行きました。
ワックスつけての登校は駄目だそうです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事