ファーストヘアーハヤシの瓦版

ハイダメージヘアを補修&縮毛矯正!

おはようございます。(〃⌒ー⌒)ノおはよぅ

水曜日にスタッフの野村さんがモデルになり

縮毛矯正の練習を行いました。( ̄^ ̄)ゞ

担当したのは、松本君です。

今回は、ヘアカラーやパーマによってダメージをおった髪の毛を

ミタストリートメントメントを使った『Re髪トリートメント』

を用いて施術しました。

また縮毛矯正の薬剤も髪の毛にダメージを与え無いよう

コスメ系の薬剤を選択し行いました。



シャンプー後の状態です。

強いクセとカラーによるダメージが良くわかります。(; ̄ェ ̄)



続いてミタストリートメントを塗布します。

そして続けてコスメ系縮毛矯正剤を刷り込むように塗布します。




薬剤反応時間をしっかり取り薬剤を綺麗に流してから

アイロン技術に入ります。



施術終了です。

アイロンで綺麗なツヤが出ています。



全ての工程を終了し乾かした状態です。

ミタストリートメントを使ったおかげで素晴らしい手触りになりました。

また、薬剤自体は緩やかに反応するので少しクセが残り気味になります。

しかし、ハイダメージな髪の毛でも断毛せず最高の手触りになりました。(ノ*´▽)ノワーイ♪



施術前の写真と比べたら違いは一目瞭然ですよね。(o゜Д゜)エエッ!

今回は、テスト形式で行いましたが今後コスメ系の薬剤を導入し

ハイダメージヘアでお悩みの方のお役にたてれたらと思っています。

いずれ、縮毛矯正だけでなくパーマやカラーなども

一緒に行えるようになってまいりますので、お楽しみに!(●≧з≦)っ⌒ヨロシク

これからも、皆様の悩みを解消し

カッコよく&綺麗に&癒されたいのお手伝いが出来るよう

取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

本日の営業のは午後10時までのナイター営業です。

皆様のご来店をお待ちしております。

それでは、本日も明るくまいりましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事