見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

気合い

柔道をしている息子。

環境に慣れるというのは、凄い事で、一緒に練習している子達が最近
全員 ボウズにしているので、自ら

「お父さん、俺ボウズにしたいねん。」

と言い出しました。

気合い入っとんな~

と思いつつ、やっちゃいました6ミリで。

最初は、9ミリでやったんですが、本人の

「もっと短く。」

というリクエストに応えました。

子供の環境への適応力は凄いですね。

本人と私は、気に入っているんですが、
他の家族には、賛否両論です。

気合い入ってて、カッコいいと思うんですけどねぇ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事