ファーストヘアーハヤシの瓦版

新しいガンバ大阪のノボリを設置しました。

おはようございます。

今日から無茶苦茶寒い日が続くようですね。

今年の冬は寒すぎると思いませんか?

これだけ脂肪を身にまとった私ですら堪えます。

早く暖かい春が来てほしいですね。

春が来てほしいと言えば昨年の不甲斐ない成績で終えたガンバ大阪、

今年一年でJ1に復帰して欲しいものです。

昨日もガンバ大阪のホームタウン活動の担当者さんが来られて

色んなお話を聞きました。

長谷川監督が来ていい雰囲気になっているそうです。

で、今年も地元高槻の中学生を毎試合招待するキッズシートを契約致しました。

更にシーズンチケットも購入致しました。

J2というステージに戸惑いながらも頑張って応援しようと思います。

いろんなお話を終えると新しいノボリを設置してくださいました。

今年のノボリは新ユニフォームと連動した色でカッコいいですよ。



昼間に撮影できなかったので夜に撮影しました。

蔵元君も笑顔はありませんが嬉しそうでしょ。



今年は今まで体験したことのない戦いが繰り広げられます。

ユニフォームも一新し新たな気持ちで戦ってほしいです。

只今、ユニフォームを買うかお悩み中です。

サイズあるかな・・・?

今年も熱い気持ちで応援したいと思います。

イタリアでインテルの試合を観戦してきたお客様にも

お土産を頂きサッカー熱が沸々と湧いてきました。



今日の仕事はサッカー談義になりそうです。

皆さん、ご迷惑をおかけしますがファーストヘアーハヤシ

お待ちしてをります!

寒いので、お店をポッカポカにしておきますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(主にガンバ大阪)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事