ファーストヘアーハヤシの瓦版

4で凶

今日の体重83.0キロ 体脂肪26.8%

昨日も書きましたが、月曜日に平安神宮にいって来ました。



お花見をかねていってきましたがまだ少し早かったようです。

そしておみくじをしてみるとなんと「4」を引き当てました。
なんとなくいや~な気分になりましたが、
おみくじをいただくことにしました。

で、結果は「凶」!!

そして書いている内容をまとめると

「最近調子に乗ってるけど、商売しても失敗するし
人には裏切られる。まして、病気もすれば、
紛失物は出てこない。
このまま図に乗っていると痛い目にあうぞ!」

みたいな感じでした。
あまりのひどさに落ち込みましたが、気を取り直し
枝へくくりに行きました。
そして、くくっているとお守りが真っ二つに
切れてしまい、くくることすら出来ませんでした。
ありえません、最悪です。

なんと言う不吉な、かなり落ち込みました。

その後気を取り直して平安神宮内の庭園「神苑」へ
行きました。
桜は少し早かったようですがとても綺麗でした。
今日当たり、とても綺麗でしょうね。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事