家族みんなの荷物を運ぶ家庭便

大阪各地で家庭の荷物を運ぶちょっと便利な運送サービス

福島区(大阪市)初めて安心家庭の運送単身者の小さな引越し

2016-02-05 | 赤帽大阪市福島区
赤帽加盟店/笑顔まつもと運送店
電話 こちらから
受付 8:00--21:00 休日OK
あなたの町(大阪市福島区)で活動する引越し運送業者


大阪市福島区役所 大阪市福島区大開1丁目8番1号 店主撮影


家庭のマイカーではちょっと無理な荷物を手ごろな料金でお運びします
荷物の少ない人の引越しもお引き受け

赤帽を知らない、初めて利用する、そんな人には当店が最適です



福島区(大阪府大阪市)と近隣地域向けに以下のような情報も発信しています

大阪市福島区近辺で赤帽引越し/荷物の少ない人に安いきれい!すぐに見積り

大阪市北区周辺/安くてきれいな赤帽引越し/独身者単身者学生さんへ

港区(大阪市)職場の荷物家庭の荷物小さな引越し

大阪市西区周辺/学生独身単身向け安いきれいな赤帽ミニ引越し

大阪市内で笑顔の赤帽/家庭の荷物小さな引越し/職場で急ぎの届け物




電話はこちら
詳しくはホームページでどうぞ
大阪市 福島区 向けのホームページ
赤帽を初めて利用する人にやさしく読める地域に向けたサイトです
スマホで読みやすいメインページ
スマートフォンやiPhoneの小さい画面で簡潔にわかる情報サイトです
全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会フランチャイズ加盟店の標準仕様サイト
緊急配送など業務で赤帽を利用される人に簡潔でわかりやすいページです



【気になる情報】
赤帽豆知識/ 赤帽に支店や営業所は?

ベッドは意外に安く運べます

引越しパック(単身パック)と赤帽引越しはどこか似ている


【事例】
衣類や日用品などダンボールやケースだけの小さな引越し
(福島から豊中市)




最新の画像もっと見る