家族みんなの荷物を運ぶ家庭便

大阪各地で家庭の荷物を運ぶちょっと便利な運送サービス

大阪のパワースポット 大念仏寺は意外な場所にある大寺院です

2016-03-04 | パワースポット
大念仏寺は日本最初の念仏道場とされる融通念仏宗の総本山です
大阪市平野区というちょっと意外な場所にあります
大通りから見えにくいので意識して探さないと行き当たりません

JR大和路線平野駅と大阪地下鉄谷町線平野駅最寄ですが地図をよく見ながら歩く必要があります


正門の威風と味わいには心が惹かれます


本堂は大阪府で最大級の木造建築で実に堂々としています

グループ団体旅行で大阪赤帽加盟店の笑顔を上手にお使いください



詳しくはホームページでどうぞ
スマートフォンやiPhoneの小さい画面で簡潔にわかる情報サイト

緊急配送など業務で赤帽を利用される人へのPCタブレット専用ページ




最新の画像もっと見る