家族みんなの荷物を運ぶ家庭便

大阪各地で家庭の荷物を運ぶちょっと便利な運送サービス

家庭のちょっとだけやっかいな荷物は笑顔にお任せ

2016-02-14 | 家庭の荷物運び
家庭の荷物運びにも、けっこう厄介な場合があります
家具 家財 家電 機械
家庭用品 スポーツ用品 健康器具
娯楽趣味(絵画 工芸 芸陶 芸刺 繍 生け花)芸術文化の作品や道具・資材
音楽芸能の楽器
など運びにくい荷物も色々とあるものです

運び先も
家族 親族 親戚 友人の家
老人ホームなど高齢者福祉施設や障害者支援施設
トランクルーム レンタルスペース 貸し倉庫



最近はけっこう荷物の積めるマイカーが増えました
ミニバンタイプの乗用車をたくさん見かけます
軽自動車でもけっこう頑張れます

こんな状況で荷物運送業者はもう必要がない?
案外そうではないようです

乗用車の多くは座席と荷台を兼用します
人が多いときは立てて座席に
荷物中心のときは寝かせて荷台に

ですので外から見ると広いようでも
中を覗くと「あれ?こんなもん?」
座席を寝かせて確保した上の空間は高さがさほどない
後方の荷台専用部はわずかのスペースしか残らない

もちろん乗る人が多いとまったく余裕がない


「じゃレンタカーで」
これも言うが安しで
ピッタリな車の借りられる所は少ないし、料金もけっこう高い
燃料も要るし、運転ミスで傷つけたり、交通事故も心配だ
借りる・返すの手間と時間にも、けっこうつらいものがある




「これじゃちょっと無理だな」
そんな荷物があるときは気軽に

電話はこちら

詳しくはホームページでどうぞ

大阪 赤帽 笑顔まつもと Akabou Smile Carry
スマートフォンやiPhoneの小さい画面で簡潔にわかる情報サイトです
Akabou-Net:赤帽笑顔まつもと運送店ホームページ
緊急配送など業務で赤帽を利用される人に簡潔でわかりやすいページです

大阪赤帽笑顔まつもと運送店





最新の画像もっと見る