悠々ぶらり撮影日記(Sadanaka)

カメラを肩に出歩いて、気に入った風景の写真を日記風に掲載していきます。

白鳥庭園 春の彩り

2021-04-01 | 日記

2021年3月31日(水)

 今年の桜は咲くのが例年より一週間は早いようだ、

咲いたら3~4日で散るから入学式には桜は見れない

でしょう。

 近場の撮影場所を探して仲間を誘って白鳥庭園へ

行ってきました。

○ 入り口から多彩な花のお出迎えだ。

○ 小さな渓流もあるし滝もある。

○しだれ桜満開で色がきれいだった。

○ バックに超高層マンションがあるちょっと異様だ。

○ 竹藪も手入れが行き届いている。

○ 池にはたくさんの鯉がいる。

 お昼は園内の汐入亭できしめんを食べたがおいしかったです、

今日は風もなくうららかな春を満喫できました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿