『ワイングラスでおいしい日本酒アワード』オフィシャルブログ

「ワイングラス×日本酒」
新しい日本酒の楽しみ方で、日本酒の和を広げたい。

ワイングラスでおいしい日本酒アワード2012審査会 開催!審査風景をちょこっとビュー!

2012年02月17日 | 審査会

こんばんは。ワイングラスでおいしい日本酒アワード実行委員会のキムラです。

昨日2月16日(木)、ワイングラスでおいしい日本酒アワード2012の審査会が行われました!!!

全国の蔵元約200社からエントリーを頂き、審査員の方々20名が、リーデル社の大吟醸グラスでテイスティング。

みなさま真剣そのもの!私はスタッフとしてその様子を見守っておりましたが、

やはり、午前中から夕方までお酒を口に含むのは大変なことだとお見受けいたしました。

審査員の皆様、本当にありがとうございました!

それではとれたての写真をちょこっとご紹介!!!

SAKEスパークリング部門の審査風景

 真剣そのものです☆

 発泡性のある日本酒はみためもきれい☆

おかげさまで、第二回目にあたる今年も盛大な会となりました!

来たる結果発表は20日(月)となっております。明後日!!!

みなさま、楽しみにしていてくださいね!!!

ポチッにほんブログ村 酒ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿