星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燕が飛んでくる季節になりましたね・・・ (武人)
2017-05-12 08:17:16
ひろみさん、おはようございます。
GWは、お楽しみになられましたか
GWも終わり、5月も半ばになって来て、いいお天気が続いていますね
今日辺りは、大阪は28℃ぐらいまで気温が上がる夏日の状態らしいですよ
まだ、5月の半ばなのに、もう、夏が目の前まで来ているかのようですね

燕が飛んで来て、巣作りを始めると…間もなく梅雨がやって来る季節を迎えるのかなあ
夏を迎える前に、まだ、春を楽しみたいよね・・・
返信する
Re:燕が飛んでくる季節になりましたね・・・ (fime914_september)
2017-05-12 10:11:48
武人さん。
おはようございます。

ホント!暖かくなってきましたね。
動きやすいです。┌|≧∇≦|┘
色んなことを楽しんでみたいなぁ…


レッスンが続いて
ちょっぴり
お疲ぅだけど… (⌒-⌒; )
元気でいます。

コメントをありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。