星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

おうちごはん

2017年05月12日 | モーニング・ランチ・ディナー


冷凍庫に保存してあった食材から …


* しゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉があったので

粗挽き胡椒を少々まぶして焼き

フリルレタスに包んで食べました


豚肉は疲労改善だそぅです

なので 、 ドッサリ (⌒-⌒; )


* タケノコと焼き鯖の煮付けと

蕗の 佃煮は

義母さんからの差し入れです


* トマトとブロッコリー





お腹いっぱい

ごちそうさま〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ケンスケ)
2017-05-12 21:01:29
豚肉大好きで
これはとてもおいしそうです
仰っしゃるようにビタミンBが豊富ですから疲れに効きますよね
お邪魔しました
Re:美味しそうですね (fime914_september)
2017-05-12 21:17:59
ケンスケさん。
こんばんは✨

豚肉とても美味しかったです。
塩胡椒少々で炒めるだけの
スピード簡単料理なので (⌒-⌒; )
ぜひ一度、作ってみてね。

私も
真似て (^^;;
フレンチトーストを作ってみます✌️
コメントをありがとうございました。
(*^^*)
あっ見てくれたんだ (ケンスケ)
2017-05-12 21:46:59
フレンチトースト見てくれたんですね
有難うございます
是非作ってね〜(笑)
Re:あっ見てくれたんだ (fime914_september)
2017-05-12 22:39:55
ケンスケさん。

お友達みんな新着ブログの お知らせが入るので
どちらさまも ちゃんと拝見しています。

フレンチトースト作ってみますね〜(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。