星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

おじゃましましたぁ~

2010年09月04日 | ひろみ日記
             S姉さん家へ遊びに行かせていただきました

             今ネ、 折り紙で手毬を作っているんだぁ~って

          

               綺麗な色した折り紙が折ってあります


           この夏 少し、体調を崩されて心配をしていましたが

           随分と、お顔の色もよく安心をしました

           変わらず、 落ち着く居心地良い素敵なお住まいで

             いつも、いいなぁ~って 憧れちゃいます

             一年がかりで作成されてるステンドも拝見です

                   

            2枚で完成のうちの1枚で 藤の花の屏風だそうです

            完成前だったけれど

            近くで拝見すると 素晴らしく綺麗の一言です

            素敵な屏風の完成を楽しみにしていますネ


            たくさんのお喋りをして甘い物を一緒にいただき

            夢見れるステンドを拝見して帰って来ました。。。

            

            

            

            

            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。