星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

9/5にちようび

2010年09月05日 | ひろみ日記
                                    17:30~ 
         

         

         今晩は、舞鶴の入り口にある光の湯へ行って来ました

         

         何度か行っているうちに夕食後時間はお客様も多いと知り

         ゆっくりめの21:00~に行ってみました

         貸切みたいだねぇって、 優花とおしゃべりしながら

         露天風呂の「美人の湯」 へ浸かって来ました

         このネーミングに誘われて  

         いつも露天風呂で ず~っと浸かってるんだけれど  (笑)

         少しは お肌の調子が変わってるのかなぁ~?!

               気持ちよかったぁ~  
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。