星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

今週のコーラスレッスン 🎵

2016年07月15日 | お稽古


昨夜は

強い雨降りの中でしたが (・・;)

17日の日曜日に舞鶴市で催される

「京都府下合唱団交歓演奏会」を前に

最後のレッスンに行って来ました



止むおえず欠席される方に聞いていただき

レッスン会場のステージに上がり

本番同様に唄いました

先生を含め 欠席される方にも

みんなの唄いを

素晴らしいかった〜 🎵 な〜んて ^ ^

お褒めの言葉をいただく事が出来ました

嬉しい事でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。