星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

週末便り

2016年07月15日 | 星に願いを


この季節は

強く雨降りだったり

溶けちゃいそぅなくらいに外気温 UP だったり……

数分の時間単位での変化もあったりして

不安定な空模様が心とリンクしてしまうことも

時々、 ありますが… (・・;)

そんな中でも

例えば ーーー

玉子を割って 偶然にも 双子だったり

我家のちいちゃな花壇の お花が
元気良く咲いてくれたり

新しい柔軟剤の香りがタオルから漂うことで
お洗濯が楽しみになったり

お化粧ノリが良い日は
いつもょり オシャレしたくなったり

さりげなくの ほんの一言を かけてもらえたことで
良し、まだまだ頑張るぞー なんて思えたり

………… etc

ほんの 些細なことですが

不思議なもので

嬉しくもなり 楽しくもなり

思わず ニコッと微笑んでしまいます



歩く道、活きる糧とは …

色んなことから 感じられるものだと思ったりします


こんな歌詞を思い出しました 🎵

あなたが笑えば誰かも笑うこと
乗り越えれば強くなること
ひとつひとつがあなたになる
道は続くよ



真っ直ぐに!

色んなことを優しく目に映るよぅでいたいものです























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。