星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

おはよぅございます ♪

2017年04月05日 | ひろみ日記


私 …

このスタンプ好きで ☺︎☺︎☺︎







目が覚めて

一日の始まりで

すぐに 窓を開けて

わぁ ‼︎ 良いお天気 ☀️

今日も頑張ろう ‼︎ って感じなスタンプに見えるんです
(#^_^#)




どちらさまも

良い一日でありますよぅに ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ファイトォ~♪






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみさん、桜の花が春を呼んでくれていますね・・・ (武人)
2017-04-05 15:00:44
ひろみさん、こんにちわ
最近、連日、暖かい日が続いて、いっぺんに桜の開花も進んできましたね。

…私、このスタンプ好きで す・・・は、ラインのスタンプなのかい
一つのスタンプで、その日の朝の目覚めや気分良かったりしたら、有り難いですね。

また、ひろみちゃんの、ブログの最後の言葉もいですね・・・

””良い一日でありますよぅに ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ファイトォ~♪””
今日も良い一日を過ごしていますか・・・ひろみちゃん

また、私のブログにも遊びにおいでよ・・・
返信する
Re:ひろみさん、桜の花が春を呼んでくれていますね・・・ (fime914_september)
2017-04-05 17:31:12
武人 さん。

こんにちは。

日に日に暖かくなってきましたね。
武人さんのブログを拝見していると👀
武人さん家周辺は、桜が咲いているみたいで🌸
綺麗な画像を見せてもらっています。
いいなぁ〜 ♪
私家周辺は、お家の花瓶さしの桜は満開だけど…
外で見かける桜は、まだ蕾が多いです。

今朝のスタンプは
はい 🙆 !
ラインのスタンプです 。
武人さん、 よくご存知で ^ ^
私… 好きなシリーズのスタンプなんですょ。

又、武人さんのブログページに遊びにいくね。
今日は コメントをありがとうございました。
あ、 そぅそう
今日、初めて
自宅前の田圃の所で 「 つくし 」を見つけました。
返信する
ひろみさん、おはよう!再訪のコメントですが・・・ (武人)
2017-04-06 08:25:56
ひろみちゃん、おはよう
コメントへのお返しのメッセージ有難うね・・・拝見しましたよ

最近、感じていることだが・・・ひろみちゃんの記事の内容や、コメントへのお返しのメッセージなどで・・・、
ひろみちゃんが依然よりも、明るいイメージの感じがするのだが、何か、裕美ちゃんの人生に良いことがあったのかな
こういう、明るいイメージを想像できる、ひろみちゃんの方が、綺麗だが、どこか寂しそうな、裕美ちゃんよりも好きだなあ

アー、ラインのスタンプね・・・いいね
そのうちに、ラインを繋いで、スタンプの交換でもしようか・・・

また、私のブログへおいでよ…楽しみに待っているよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。