星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

近畿百景

2015年04月24日 | ひろみ日記
お友達に

お連れにしてもらって

季節ごとに装いを変える景色

と言われる

五老ヶ岳公園へ行って来ました

展望広場から眺める(◔ε ◔ 景色は

絶景でした





綺麗かった~!

嬉しかった~‼︎


お連れにしてもらって ありがとう ⤴︎


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五老ヶ岳公園…って、何処なのかなあ? (武人)
2015-04-24 08:08:32
ひろみちゃん、おはようございます。
毎日、良い天気が続いて、気持ちの良い春の陽気ですね。
護符沙汰ばかりですが、お元気で何よりでーす。
記事の五老ヶ岳公園って、京都府の日本海側にでもあるのかい
素晴らしい景観だね・・・一度行ってみたいところだね
山の上から見る景色は、三方五胡に似ているようだね
気持ちの良い、いい陽気の時に素晴らしい景色を眺められて良かったですね・・・
ところで・・・画像の後ろ向きのモデルさんはどなたでしょうかね…お連れさん、それとも、ひろみちゃんかな
返信する
Unknown (fime914)
2015-04-24 08:26:07
武人 様


コメントを
有難う 御座います。

素敵な所でしょ。
京都府は 舞鶴市の 五老ヶ岳公園です。
こちらに お越しの際には
ぜひとも 立ち寄ってみてください。

景色を眺めているのは…
ひろみちゃんですょ。

返信する
エエッ?モデルはひろみちゃんだって・・・? (武人)
2015-04-24 13:26:10
ひろみちゃん
再コメしちゃいました
・・・だって、コメントのお返しのメッセージを今、確認しにお邪魔したら、ちゃんからのコメントに・・・
そうなんだ・・・後ろ向き美人はひろみちゃんむだって・・・改めて、良く、拝見しても、綺麗なスマートな、おみ足しか見れないなあ・・・ちょっと、こちらを振り向いてよ
そこのお嬢さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。