星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

嬉しかった~

2015年04月21日 | ひろみ日記
久しぶりに

お仕事が お休みだった娘と

ゆっくり

色んな お喋りをしながら

一緒に 外出をして来ました



夕方には

息子も 自宅に帰る前に

寄って来れました

四都市大会出場の報告と

会社からの

全国大会出場選手となった報告を

聞かせてくれて

おママは 嬉しい限りです


今宵は

一人ご飯でなく

娘と娘の彼と 一緒ご飯


遅い時間まで

仲良しさんとの お喋りも出来て

嬉し楽し日でした


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (じいじ)
2015-04-21 22:29:14
お母さんと 娘さんの 関係って
まるで 友達感覚なのかな?
親父と 息子の関係とは
随分 違うような 気がするなぁ(^^)

何も 言わなくても 分かり合えるのが
「家族」なのかも しれないけど…
やっぱり いろんな話が できる関係って
素晴らしいと 思うよ ♪

そんな 娘さんの彼も きっと 素敵な
男性 なんだろうな (*^^*)
二人を あたたかく見守ってあげようね

ホントに 良かったね \(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。