こき・古稀シンガー 中西隆二・Fiji 中西

古稀シンガー中西隆二のイベント・ライブ情報や
酒と音楽など徒然なるままに

豊田勇造ライブIN鳥栖

2015-11-05 10:48:45 | ライブ

11月3日鳥栖で行われた豊田勇造ライブ良かったですね~♪
文化会館と言う公共施設のロビーで行われたのですが、
飲食OKと言うライブハウス感覚でした。
3回目にして初めてワインと焼酎を持ち込み楽しませて頂きました~♪
終わってからの後片付けもお客様やスタッフがされてました、いいね~!
お客さんのマナーが良いから出来ることで、今後も続けて欲しいですね~♪
主催者の努力と熱意、鳥栖市の懐の大きさを感じました。
一緒に演奏したブルースハープのメグミさんも同じような思ったようです♪
県内の他の公共施設も見習って欲しいですね♪


その後の打ち上げでは調子に乗って、勇造さんに誘われ歌っちゃいました♪
何故か直立不動のオイラです


顔を見合わせチョイ照れ

ツーショット





最新の画像もっと見る

コメントを投稿