fanfanな日常

この広大な大地を多くの人に知って欲しい。
そして、お得な情報もあるかも。

KUSHIRO Hokkaido Japan in 8K HDR - 釧路

2018-10-07 22:25:47 | 思い付き

KUSHIRO Hokkaido Japan in 8K HDR - 釧路

必要以上に美化するつもりは毛頭ありません。

ただ、北海道観光を考えた時

1つの拠点として成立している街なのが釧路ではあります。

何度もお伝えしているように、交通インフラも空港から鉄道・バス・タクシーまで揃っており

高速I,Cも空港近くまで来ています。

そこに 観光圏としての各種湖や展望や食事どころが存在します。

人口物で構成したディズニーランドも確かに良いですが

目で見て癒す(心身)ことを考えれば 自然 には敵いません。

但し、便利さに慣れた現代人なので、観光が済んだら普段に近い便利さが必要ですよね~。

それを両立出来る意味で釧路(圏)はアリだと思うのです。全て私見ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。