オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

チョンミョンセンパ…久々ストーカー篇

2009-02-18 | Weblog
2008年のセンパの話題もいい加減に…というか、ひとつだけ書き忘れていたネタがありました。


ファンだったら何から何まで…できれば身に付けている物のことまで知りたい!という
欲求を叶えるべく、若干ストーカーっぽい話題です。


指輪の出処は今のところ有力情報ナシ!ですが…(引き続き垂れ込み情報募集中)


もうひとつの遺留品…否!身につけていたブツ


おしゃれな男のこだわりの逸品…腕時計


チョンミョンがしていたこの時計…


チョンミョンペンチングのKさんが、何枚かのセンパ写真を見ていて「この時計は?」って。
帰宅後にすぐ調べて教えてくれました…さすがっ!Kさん


ブライトリング コスモノート

このブランドはパイロットなどにも人気の高級時計ブランドのようですが…

このコスモノート(COSMONAUTE)は元々、1962年にアメリカの宇宙飛行士のために作られたものです。
正午・午前0時の昼夜の違いがわからない宇宙空間でも時間がわかるよう、24時間表示の文字盤。


除隊後は世界はもとより、宇宙 へと飛躍するチョンミョンにぴったりの、
勝手ににこだわりを感じたい!



さすが!ウリ チョン・ジョンミョン!


残念ながらレディスモデルはありませんので、同じ物を身につけたい という 資金が潤沢なヨジャは、
とりあえず メンズモデルをつけて、腕の華奢さをアピールしましょう


私?…もちろん買い(え)ませんけど。


慣れないと正午12時に待ち合わせしてのランチデートも、時計見間違えて
うっかり6時に行っちゃったり…と、宇宙スケールで時間管理するのはちょっと難しそうです。


オッパ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (みーさん)
2009-02-18 14:36:06
衣装でしょうか?私物でしょうか??
早速お値段調べに行きました^m^
私も買わ(え)ないです~(=_=)
除隊後はぜひ宇宙まで羽ばたいていって欲しいですね~(^^♪
しかし、Kさん・・すごいリサーチ力ですね(@_@;)!!
返信する
♪みーさん (えむ)
2009-02-18 23:16:22
てっきり、みーさんからのソンムルかと…
除隊後は、チョンミョンを追って宇宙の果てまで


返信する
^^ (K)
2009-02-19 09:50:42
Kでーす。
物騒なタイトルで何かと思ったら、ストーカーって私達(達よね?)のことだったのね
決め手となったのは、ベルトですね。
なぜならば… 7,8年前思わず買いそうになってレディースを腕にしたので^^;文字盤白でした。でも、買い(え)ませんでした^^

昨年センパの個人撮影のDVDを見せてもらったのですが、あれってセンイル ソンムルじゃないかな… (ご両親から?)
日にちを言う時にわざわざ(?)時計見て確かめたり、チング達とのゲームの時だったと思いますが所在無げに時計見入ってたような気がします。
欲しかった時計をプレゼントされて嬉しいんだな~と勝手に妄想してました。
私物か衣装か・・・ 今年のセンパでも付けているか確認してきて下さい
私もトン活で忙しくなかったら今年は行こうかな。
返信する
♪Kさん (えむ)
2009-02-19 14:09:24
お手柄Kさま登場!

>日にちを言う時にわざわざ(?)時計見て確かめたり…所在無げに時計見入ってたような気がします。
欲しかった時計をプレゼントされて嬉しいんだな~と勝手に妄想してました。

私も、所在無げというのは同感ですが
“落ち着きのない奴だなぁ~”って思って見ていました。
そんなところがまた なんですけれど。
トン活で忙しくても是非、参加してください!
返信する

コメントを投稿