オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

愛読書?

2009-08-20 | Weblog
最近、通勤途中にこんな本を見ています。

…しかも朝から (…呆



朝から、こんな写真に魅入っています。



あまりに魅入りすぎて、下車駅を乗り過ごしたこともあります (…恥 )。



朝からこんな真っ赤な料理写真眺めている私って…へん!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョー! (みーさん)
2009-08-20 13:06:52
ぜっんぜん変じゃないですー!!
数日の渡韓では食べつくせないのがもどかしい。。太らない体と、底なしの胃袋、東大門あたりに売ってないですかね。。
返信する
♪みーさんへ (えむ)
2009-08-20 15:58:48
「底なしの胃袋」あったら欲しいですねぇ~
はたまた「食べなかったことにしてくれる」サプリとかね。
返信する

コメントを投稿